株式会社LTNが取り扱いしておりますBRANDのご紹介。
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THE NEW DESIGNERS (SALES&PR)
フランス・パリで活躍している若手デザイナーたちの集団、The New Designers( ザ ニュー デザイナーズ)。
新進気鋭な若手デザイナーならではの、エッジの効いたアイテムが多く取り揃う。 2012 年にデザイナーのALEXSANDER PAP がスタートし、 「既存のOWNER に利益が行くシステムを変えるデザイナー」という意味のブランド名。 ICON である3ZIP のMA-1 にてストリートアーティスト等に人気に。 Collection が拡大し、クリスブラウン等 US のアーティストが着用したことによりUS でも人気上昇中です。 現状フランス、US がメインマーケットその他 EURO 内にも拡大中。 中でもALEXANDER PAP のコレクションはストリートとモードが見事に融合し、BIGBANG のG-DRAGON や、 リル・ウェイン、マイリーサイラスやリアーナなどの数多くのアーティスト達を魅了しています。 日本ではまだ取り扱いがほとんどない、フランスの若者たちの間では大人気のストリートブランドです。 ![]() |
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REPLAY (SALES)
「リプレイ」は1978 年、創業者:Claudio Buziol がイタリア北部トレビゾにおいて設立。
1981 年ブランドのカジュアルシャツメーカーとしてファッションボックス社を法人化。1989 年にはダブルリングデニムを開発。何年もの間、良質なイタリアンファッションブランドとして評価を得る中で、クオリティの高さとクリエイティブスタイル、独創性と信頼性へのこだわりによって、世界のトップデニムブランドの地位を確立しました。コレクションはすべて入念な研究から産み出されたマテリアルを用い、ハイクオリティとディティールにこだわった、クリエイティブスタイルを重視しています。アイテムは、デニムを中心としたコンテンポラリーなメンズとレディスのトータルアイテムで構成され、シーズン毎に約1,000 アイテムを展開しています。トレンドを取り入れつつも、ワードローブに独創性と本物志向を求めるファッションフリークに絶大なる人気を得ています。 ![]() |
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SANS FACON (SALES & PR)
Instagram @sansfaconjp
ブランド名SANS FAÇON(ソン ファソン)の意味は「気取らず」「もったいぶらず」「自然な」。
ブランドコンセプトは「La Pop Française ラ ポップ フランセーズ」。 Popとはモードである事。フランスでモードとは単なる流行という意味ではなく、 まさに今カッコイイという事。 Françaiseとはフランス人の「San Façon 気取らない」ハイセンスを意味する。 SANS FAÇONは様々な時代のフレンチカルチャーにインスプレーションを受け、 洗練されたポップカルチャーをクリエイトするフランスのブランドである。 元ジバンシーのデザイナーによりパリでデザインされフランス国内で生産されている。 オーガニックコットンでありながら6.3オンスのヘビーウェイト生地を使用し、 背中のフランス国旗がブランドのアイコン。 |


















